人に言えない悩みを上手に解決して明るい毎日を送ってみよう

薄毛を改善できれば自分に自信が持てる

安い費用で治療

コストを下げて薄毛改善

AGA(男性型脱毛症)に悩む男性は多いですが、AGAによる薄毛は薬を飲む事で改善出来る脱毛症です。 その薬とはフィナステリドを有効成分にした薬でプロペシアという商品名です。 そのプロペアシアのジェネリックとして販売されているのがフィンペシアで、副作用などもほとんど無くて安心の薬です。 フィンペシアはジェネリック医薬品なので、先発薬であるプロペシアよりも非常に安価です。 安価だから副作用が出やすいなどといった事ではなく、開発費がほとんどかからないので安価になっているのです。 プロペシアと同じ効果、副作用等も同じ安全性を持った薬と言えるのです。 AGAの治療は長期的に行うものなので、ランニングコストを下げる事が重要なのでフィンペシアを使用するのが今のトレンドなのです。

フィンペシアの購入方法

副作用の心配もほとんど無く、AGA治療のランニングコストをグッと下げる事が出来るフィンペシアですが、日本では認可されていない薬なので購入する事は不可能です。 しかし、輸入代行などを利用した個人輸入で購入する事が可能です。 輸入代行と言うと難しそうに感じるものですが、非常に簡単に購入可能です。 インターネットで普通にネットショッピングをする感覚で、日本語で購入する事が可能なので非常に安心です。 輸入代行なので為替のレートによって購入価格は若干前後するものですが、国内で購入するプロペシアと比較すると最大で10分の1ほどまで安く購入する事が可能です。 多くの輸入代行業者において注文から1週間ほどで届くのでスピードも早いです。